お知らせ

News

2023.11.01

第1エコ・プラザ 破砕設備増設工事のお知らせ

毎度格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

第1エコ・プラザにおいて、令和2年より大型破砕機、選別ライン、圧縮機を備え、廃プラスチック類を主に混合廃棄物にも対応可能なリサイクル施設として生まれ変わり順調に稼働いたしておりますが、この度、さらなるリサイクルの向上、お客様のニーズに対応するべく新たに破砕機を増設する事となりました。

つきましては、令和6年2月中頃より、一時的に第1エコ・プラザでの中間処理の選別、圧縮を休止し破砕のみの対応とさせていただきます。現在処理委託いただいている廃棄物について一部処分方法の変更等お願いする場合がございますが、受入れについては止める事無く対応させていただきます。

詳細につきましては、弊社営業より改めてご案内させていただきます。契約(変更)にいたる諸手続きは迅速に対応させていただきますので、ご要望等ございましたら遠慮なくお申し付けください。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、今後 新設備の稼働により、廃棄物の資源循環拡大と安定処理を実現し、お客様に有効なご提案とサービスの提供ができるよう、社員一丸となって努力してまいります。

変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。